がんばっても落とせなかった汚れが、短時間で見事にキレイになっていきました。

城内もも子さん

40代 ワーキングママ

ハウスクリーニング(浴室、キッチン)

田中 彩

なぜ「おうちキラリ」に頼もうと思われましたか?

普段のお掃除ではなかなか落ちない、キッチンシンクの汚れやお風呂の水垢がずっと気になっていましたが、仕事や子育てとなかなか忙しく手つかずのままで…。友人の「良かったよ!」というススメもあって、思い切ってお願いしてみました。

ご利用されていかがでしたか?

短時間で済むところはさっと、時間をかけるべきところはしっかり、限られた依頼の中で見極めていらっしゃるな、と思い

さすがプロだな!と思いました。がんばっても落とせなかった汚れが、短時間で見事にキレイになっていきました。
また、キレイになるだけでなく、自分でお掃除する際の道具ややり方も教えていただき、とても勉強になりました。
普段使っている道具でも、使い方で落ち方が違うのだとビックリしました。

お友だちにもオススメしたいと思いましたか?

はいぜひ! 子どもが小さくてなかなかお掃除に手がまわらない友人や、仕事で忙しくしている友人にぜひオススメしたいです。
プロの力を上手に活用するのはいいと思います。

ありがとうございました!

キッチンシンクの汚れ
風呂の水垢

キッチンアフター
風呂アフター

ぜひshareお願いします!