限られた依頼の中で見極めていらっしゃるな!と思いました!

伊藤 亮子さん

40代 主婦

家事代行サービス、ハウスクリーニング(キッチンとその周りと窓)

田中 彩

なぜ「おうちキラリ」に頼もうと思われましたか?

行事が重なり家事が間に合わなかった。(家事代行)
自分でどうにもやりたくないほど汚れてしまったところをきれいにして欲しかった。(ハウスクリーニング)
自分で掃除しても汚れが落ちない。
自分の掃除の仕方の要領が悪い気がする。

ご利用されていかがでしたか?

短時間で済むところはさっと、時間をかけるべきところはしっかり、限られた依頼の中で見極めていらっしゃるな、と思いました。
キッチン周りの戸棚の拭き掃除の要領の良さにびっくりしました。
窓掃除の丁寧さにも驚きました。ガラスを拭く、くらいはやりますが、枠もすべてキレイに磨いて頂きました。あれは私にはできません。

お友だちにもオススメしたいと思いましたか?

思います!実家の母も高齢になってきているので、誕生日ごとに水周りのお掃除などお願いしたいと思いました。

キッチンシンク
キッチン排水口

IHコンロまわり

ぜひshareお願いします!