定期的にお申込みしようと思っていますが、どのような人が来るのか不安です。
定期的に頼まれる方には、初回お試しというプランがございます。
通常よりもお安くなっていますので、お気軽にご利用下さい。

初回お試しプランはこちら
どんな人が来るのでしょうか?
家事代行は基本的には女性スタッフが参ります。
幅広い年齢層のスタッフが在籍していますので、お客様に合ったスタッフで対応することができます。
最初にスタッフさんが来られた時に、合わないなと感じた時は変えてもらうことはできますか?
もちろん可能です。
申し込んだ後に予定を変えたいのですが、キャンセル料は発生しますか?
前日の16時までに連絡頂ければ大丈夫です。
但し、16時を過ぎますと施工料金の90%のキャンセル料が発生します。予めご了承下さい。
当日、追加でお仕事をお願いしたい時は追加料金はおいくらですか?
追加料金は、30分単位で頂戴しております。
サービスによって金額が異なりますので当日スタッフにお尋ね下さい。
お片付けと整理収納サービスの違いは何ですか?
お片付けは、元にあった場所に戻す作業ですが、整理収納サービスは、お客様のライフスタイルに合わせて、より生活を快適に暮らして頂く為に要るものと要らないものを仕分けするサポートをしたり、収納場所を提案するなど整理収納のプロがお伺いするサービスです。
リバウンドしないアドバイスをしたり、お客様宅でミニ講座をすることもできます。お気軽にお問合せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。092-558-2879受付時間:年中無休 9:00〜20:00

メールでのお問い合わせ 24時間OK!まずはお気軽にお問い合わせください!